お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

3ヶ月

お父さんが亡くなってもーすぐ三ヶ月が経とうとしています。


日が経つのはほんまに早い。

週一でお父さんに会ってたのにもう三ヶ月も会ってないなんて考えられへん。

私は一人暮らしから実家(父の家)に帰りました。(お隣さんの騒音のせいで、、)


お母さんも数ヶ月後にはこっちに引っ越してくるけど、いまは一人。もともとテレビもみない性分なので静かで寂しい。。

お父さんがよく座ってテレビを見てた場所でタバコ吸いながらブログ書いてる。




お父さんのこと考えるのはまだちょっと辛いから、休みの日は楽器吹いてみたり、友だちとの予定わんさかいれて忙しく過ごしてて、今はそれが良いんやと思う…

彼氏も作ってみたりしたけどダメやったーーーorz好きじゃない人と付き合うもんじゃないな。。イライラしかせん!!!!笑


お父さんは昔私に、

結婚は妥協やってなんかの話ししたときに言うてきたけど、お父さんはお母さんのこと好きで結婚したんやって写真とかみてたらわかるで。妥協ちゃうやろ。笑

それに、お父さん男前やけど、お母さんかわいくないもん昔も今も。お父さんやったらもっとべっぴん捕まえれたと思うもん。笑


でも、お母さんの明るさに惚れたんやろな〜って大人になった今ならわかる。


お母さんがあんだけ明るくて前向きやから、家族みんな元気に過ごしてこれたんやと思う。




お父さん、お母さん

学生のころ、私のしたいことはたくさんさせてくれて、楽器もたっかいのに買ってくれてありがとう。


幸せな学生生活送れてたよ。

大人になってわかることが多いな〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。