お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ぐだぐたなお休み。

私がハマってるバンドパート2。

[Alexandros]です。


バンド名が2014年3月頃に変わって、前のバンド名は[Champagne](しゃんぺいん)って名前でした。


このバンドは最近すごーくすごーく有名になってきて、テレビドラマのOPに使われたりとかしてます٩( ᐛ )و❤︎

ボーカルの川上洋平さんがもーむちゃくちゃカッコよくて、高身長の細身で…モデルさんみたいなのです。。


私の影響で、弟が私の好きなバンドをよく聴くようになりましたww

金曜に弟とカラオケいってきたんですけど、私の好きなアーティストの歌を歌ってくれるとこっちまでノリノリなれる!!笑




土日はぐっだぐっだなお休みでした。


ぐだぐだ過ぎて……

ゴロゴロしまくって…


土曜日の私の仕事、金魚の水替えしただけです。夜はごはん食べに行って…




ごろごろごろごろ…

ごろごろごろごろ…




明日から仕事がんばろーーっと!*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。