お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

月末の棚卸

こんばんはー。


今日は会社の棚卸+月末は出荷が多めなので慌ただしい1日でした。

あーー…入力間違えてへんかむちゃくちゃ心配っすわ…明日、怒られたらやだなあ。。ここ2ヶ月間違えてるからなあ。。間違えてませんよーに!!


これ、一昨日買ってきた桃の花(桃の花って梅なんですか?)なんです。


仏壇に飾ろう〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎っと思ってルンルンで買ってきたのに、、切るとこわからなくて…でかすぎて…


仏壇に飾るのやめてリビングに飾りました。笑

ちょっとずつ花開いてきててかわいいです。




最近、お花とか金魚に癒される毎日です。

金魚見てたらインコ飼いたくなってきたんですね。昔、我が家には動物たくさんいたんですよ。


インコ、文鳥(もいた気がする)、ハムスター、カメ、スッポン、サソリ、ピラニアまで……笑

可愛くない生き物はお兄ちゃんの趣味で買ってたんですけどね。


でも、お世話するの怠けて死なせちゃった過去があるのでもう飼いません。

子どもの頃は残酷やったな…命の大切さなんてわかってなかったな。ごめんね、みんな。


植物やら生き物はほんと、可愛いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。