お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

咲いた!

今朝見たら綺麗に咲いてました!!🌸

かーわーいーいーーーーー!(^ν^)



癒される。。



最近、よくいくコンビニ店員さん。

タバコの銘柄覚えてくれてる店員さん。

タバコ買うついでに最近なんかライターとかくれる(笑)嬉しい。


KENTのライターをくれたのですが、お父さんの家にもKENTのライターいっぱいあってね。KENTみたら思い出す。笑


ライターすら捨てられないってね。

全部捨てるの躊躇うんだよね。なんでも。お父さんがいた頃から使ってたスポンジでさえ、捨てるの躊躇う。捨てたけど。笑


溜る一方やから、ちょっとずつ捨てないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。