お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

おばーちゃん。

私の大好きな喪黒福造さん❤︎

笑ゥせぇるすまん大好きなんです。


話は変わりまして、母方のおばあちゃんが、先週お誕生日だったらしく、なんかプレゼント渡したいなーと思って、地元の服屋さんで服買って渡しました。


喜んでくれた٩(๑•̀ω•́๑)۶

ちっちゃいときからいっぱい遊んでくれて、可愛がってくれたおばあちゃん❤︎


プレゼント渡したら、なんもあげられへん(お返しできひん)けどええんか?って言われたんやけども、今度は私がお返しする番なんだよ、おばあちゃん。


大切な人が亡くなったとき



【私が後悔しないために】



いましてあげたいと思うことはしたいと思う。

結局のところ、自己満足。でもそれでいいと思ってる。


てか、サイズあってたかな((((;゚Д゚)))))))

明日行ったらおやすみやー!

土曜日は久しぶりに美容室でカラーもパーマもカットもしてくるのです!!わくわく😋💞


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。