お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

美容室

こんばんわヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


今日はむちゃくちゃ久しぶりに美容室に行ってきました!

カットもカラーもパーマもしてすごくスッキリです。

パーマ久しぶりやったからすごい嬉しい(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ


ちょっと前に記事で載せた

[Alexandros]StarrrrrrrのYoutubeのやつ消しちゃってた。。

コメント下さってた方いたのに…むちゃくちゃショック( p_q)

いつの間に消しちゃったんやろう…


消しちゃったので、今日は[Alexandros]の聴きやすい

オススメ曲載せてみます!!!!!!!!


[Alexandros] / starrrrrrr feat. GEROCK


[Alexandros] - Run Away (MV)


[Alexandros] - ワタリドリ (MV)


最近、ユニゾンしか聴いてないけど…笑

洋平さんほんまイケメン。。。目の保養になります!!!!!

あざっす。笑



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。