お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

つくし


つくしの置物を従兄弟のおばちゃんからお父さんにお供えしてあげてって貰ったらしい。




これ作り物なんですって\(^o^)/




粘土らしいです。私はてっきりホンモノかと思いました。おばちゃんが作ったらしい☺️💞

すごいです( ^ω^ )❤︎かわいい!


今日は一日中あったかくて、

今もすごーーく眠たいです。眠い眠い〜。。


もう3月なりましたねえ。暖かいですねえ。

でもまた寒くなるらしいですね。。この暖かさがずっと続けばいいのにー!(*´_`*)☀️


はよお風呂入って寝よう。

では、私の大好きなUNISON SQUARE GARDENのVo.斎藤宏介さんと、[Alexandros]のVo.川上洋平さん載せて終わります(* ˘ ³˘)♡*


おやすみなさい( ^ω^ )


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。