お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ダメな日

寝よう寝よう詐欺。←


はあ、今日はダメな日っぽいですわー

お父さんの匂いを探して、お父さんが被ってたハットをクンクン匂ってました。(おい)


お父さんの加齢臭好きやったからさあ。

お父さんのこと想うとやっぱりたぶんこれはいつまで経ってもダメなんだろうなあ。

私がはやく結婚して家庭を持って、子供ができたらなにか変わるのかな。


日常では想い出さないように、してるんだろうなあ。蓋してるんやわきっと。泣いちゃうから。あーせっかくお顔のパックしたのに…(´・_・`)




はあ、寂しいな。




悲しいぜ。

…いま、携帯のバイブ音がした。

お父さんのiPhoneかな…?泣くなよっつってるのかな…(*_*)なんのバイブ音や……急に怖なってきた。。笑


はあ、はよ寝ます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。