お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

人と逢うこと。

こんばんは。


昨日、今日と友だちと会ってからテンション上がりました!!!!\(^o^)/❤︎

昨日はほんまに久しぶりに朝帰り。。

疲れたからもうしません…(´・_・`)笑


友だちと会って、話すって大事ですね!

人と話してなかったら、いろんなこと悩んで勝手に落ち込みます。。笑

人と会って話すってほんま大事だなあ。


ほー、いい感じにテンション上がってます。笑

楽しかったなあ(*´_`*)💓



明日は家族とお母さんのお誕生日会するんです。たのーしーみー(^ν^)

これからはお休みの日、いろいろ行動していきたいと思います!!!お部屋でゴロゴロするのもいいけど…ネガティヴにならない為にも身体動かします。笑


よーしっ、がんばろう!٩(๑•̀ω•́๑)۶✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。