お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

よっっっっっっっしゃーーー!!!


よっっっっっっっっしゃあぁあぁ!

むちゃくちゃ嬉しいです。

ほんまにむちゃくちゃ嬉しいです。


UNISON SQUARE GARDENのファンライブ入った甲斐がありました。←

ファンライブ当選しました😍💓💓

嬉しすぎます。わーいわーい!


るんるんるんるんるんるん♫♫

いい気分で眠れます(*´_`*)ふふふ。笑


あー嬉しいなあ。

楽しみだなあ。

いま読んでる本のお陰で自分の価値観が変わりそうです。(いい方に)悩むんじゃなくて、本読みながらいろんなこと考えるのはいいことですね!


あー幸せですわ。笑

いい夢みれそう!


明日からお母さんとおばあちゃんが実家に戻ってきます。人と生活するの5年ぶりなのです…(´・_・`)ちゃんと人と暮らせるかなあ。w


ちょっと心配です。笑

が!がんばります!\\\\٩( 'ω' )و ////


おやすみなさい❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。