お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

富士急ハイランド

おはようございます。


昨日、会社でやらかして怒られました。

社外クレームどうのこうの言われてそんな大層なことやらかしてもうたんか…って一人反省会しました。仕事中、最近ダレてるから気引き締めます。。


凹んでたから友だちと飲みに行ってきました〜( •̀∀•́ )✧4月末に友だちと富士急に行くことになって、その詳細を決めてました❤︎❤︎


絶叫マシン大好きなのでいまからむっちゃワクワクする!!!楽しみやなー(*´_`*)❤︎


上司から美味しいからぜひ食べてみて!って勧められたメロンパン。メロンパン事態をあまり食べないんですが、食べてみたら美味しかったです。上司曰く、昔の方が美味しかったらしいです。笑


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。