お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

雨の金曜日

雨雨雨!!!


今日は朝からどしゃぶりで、チャリ通勤の私にはハードな朝やった…

帰りもどしゃぶりで、区役所行きたかったから会社にチャリ置いてきてバスで区役所へ。


金曜日は19時くらいまで開いてるってほんま有難い。住居変更できて、マイナンバーも受け取れて、一安心。


先週までは毎週毎週忙しくてゆっくり過ごすことのできなかった週末。今日は家帰ってのんびりすごせてて嬉しい(*´q`*)♡





お父さんが亡くなったとき、お兄ちゃんがお父さんのiPhoneから見つけたメモ。メモってか日記かな?


去年の父の日、メール送ってお酒渡すくらいしかしてなかったのにお父さんすごい嬉しかったみたい。そんなに喜んで貰えてたなんて知らんかったよ。


はあ〜お父さんに会いたいなあ〜。

亡くなっちゃったらさ、私が生きているうちはもう会われへんわけやん。

死後の世界は信じたい。

お父さんの声も顔もiPhoneの中にはおって、すぐ思い出せるし、急死やったけどお父さんと最後に話した言葉だって覚えてる。


お父さんここ最近、角がとれて丸くなったなーと思ってたのにさ、おじいちゃんになっていく姿見たかったのにさ、お父さんだけ56歳で止まったまま。




私まだ25歳やで。

あと何十年あるんかな〜お父さんに次会う時には褒めてもらえるように頑張って生きるから、見守っててねーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。