お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ワイヤレスイヤホン


ずっとずっと欲しかったワイヤレスイヤホン!!!!ついに買いましたー!😋💞


イヤホンのコードが捻れたりしていつも悶々としていたのですが、、ワイヤレスで遂にこの微々たるストレスから解放されました。笑



ただ、充電式なため、充電忘れたら使えないのが難点なのと、あと音質が…あまりよくないような…気がします。。


まあまあ、慣れたら気にならなくなるでしょう。笑



この難点よりも、コードレスなのが何より嬉しいです❤︎笑


大切に使います٩(๑•̀ω•́๑)۶✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。