お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

花冷え

昨日の寒さは花冷え?だったらしいです。

花冷えって言葉を始めて知りました。


はやくもっと暖かくなってくれへんかなー…



新しい仏花お母さんが買ってきました。

チューリップ🌷入ってて春らしくて可愛いです٩(๑•̀ω•́๑)۶✨


可愛いいいいいいいいい。


昨日は友だちと大好きなもつ鍋食べに行って、お風呂屋さん?銭湯!行ってきました。マッサージまでしてもろて、すごい気持ちよかったです。たまにはいいですね〜〜。ゆっくり湯船浸かって、マッサージ。


私、家の湯船は5分も浸かれない(じっとできないし、暑くて耐えられない)んですが、露天風呂あるところで、40分くらい浸かってました(*´_`*)気持ちよかったです。


帰りが眠すぎて辛かったですが。。笑


今日は、夜に友だちとご飯行って、明日は友だちと京都行ってきます❤︎宇治抹茶食べまくってこよ。最近のマイブームはよもぎなんですが…よもぎもあればいいなあ。。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。