お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

桜の季節

今日は友達とお抹茶が有名な宇治へ散策?に行ってきました!


宇治の桜


宇治の神社で咲いてた。しだれ桜?って言うんですかね。

すごい綺麗に咲いてました。

もう春なのにまだまだ寒かったですが…Σ(|||||| )


吊り橋のとこまで思っていた以上に遠くて…(@Д

この吊り橋をもう少し先に歩くと、ダムがあったようなんですが工事中で入れなくて見ることができませんでした。ダム見たかったなあ。。




お昼食べて、ぜんざいも食べて、ソフトクリーム(ほうじ茶味)も食べて…

食べてばっかりしてました。(笑)おいしかったです(*゚)ノ


明日は会社の朝礼当番なんです。

全社員の前で喋らないといけなくて…進行表もあるのですが、前に出て話すってことが苦手なので今から緊張しています。もー…やるしかない。笑


がんばりますっっ!!!!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。