お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

凹む(´・_・`)

友人の仕事の都合で富士急延期なっちゃった(´・_・`)凹みます。。でも、今日は嬉しいこともあったりして、人間って感情に振り回されて大変です。


会社では生理痛が急に酷くなって冷や汗かいて声発したら吐きそうなくらい酷くて、上司に冷たく当たってしまって申し訳なかったです。。明日謝ろ…(´・_・`)


こういうときは宇宙のこと考えるとすごく気が楽になります。笑

壮大な宇宙を考えて心落ち着かせることにします。おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。