お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

初ジェルネイル❤︎

初めてジェルネイルしてきました😋💓



手は汚いけどネイルむちゃくちゃかわいいいいいいい(*´_`*)❤︎初めてのことっていつでもドキドキしますねー 。初のジェルネイルほんと緊張しました。笑


美容室とかでも話すのが苦手なもんで、ネイルだと対面に座ってはるから、話すのイヤやなー…とか思ってたけど、店員さんすごく気さくな方で話しやすくて丁寧に施術してくださって楽しいひとときでした。


また絶対リピートします*\(^o^)/*

ネイルしたらテンションも上がるし、女子力上がった気もするしwww嬉しい❤︎❤︎


今日は弟と1ヶ月ぶりのカラオケ!!!!いっぱい歌って発散してこよ〜っと。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。