お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

岡山 美観地区 散策







お母さんと【岡山倉敷 美観地区】へ散策に行ってきました。


お母さんの誕生日3/9だったのですが、なにがいい?って聞いたらどっか行きたいとのことだったので、遅くなってしまったのですが…ランチを食べに行ってきましたwww



結構歩いて疲れました(*_*)

新大阪〜岡山までが、こだまだと往復7000円程度でいけるチケットが売ってて、それで行ってきました٩(๑•̀ω•́๑)۶✨お安いー!笑


いまは、帰りの新幹線待ちです。お母さんはお土産買いにウロウロしてます。


今日はよく眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。