お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

出勤日



おはようございます。

私の大好きなUNISON SQUARE GARDEN❤︎

ファンクラブ会員証届きましたー!✨

嬉しい❤︎斎藤さんタイプすぎます。。


今日は出勤日なんです。

事務所の派遣の方々おやすみやから、、気抜けるなあ。。笑


ずーっと前に言ってた気になってたコンビニ店員さん。友だちが私の連絡先書いた紙を渡してくれて、なんと連絡取り合ってますなうww


向こうも私のこと気になってくれてたらしくアプローチすごいです。。私はゆっくり距離縮めたい…(p_-)(p_-)


そんな感じです。はい。笑

仕事がんばろ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。