お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

今日が今日で続いていきますように

お久しぶりです!


タイトルのはUNISON SQUARE GARDENのharmonized finaleという曲の歌詞の一部です。


この曲を聴くと悲しくもなるけど、励ましても貰える私にとって大切な曲です(*^^*)今は本当に、今日が今日で続いていきますようにって…って強く思います。


前回書いた、店員さんの話。

もー私、見る目なさすぎたみたいで、、変わった方だったのでフェードアウトしましたwwもーほんま怖かったですww見た目結構タイプやったのになあ…(´・_・`)残念です。


最近、私の友人に彼氏ができまして!!

もうすごーーーーく嬉しくて嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))私自身、店員さんとうまくいけばいいなーなんて思ってたもんですから、嬉しい反面、取り残された感が否めなくて寂しくもなりまして…(´・_・`)笑


私も恋したいなーとは常々思ってはいるので、いろいろ行動してるのですが、なかなか好意を抱くことがなくて…年を重ねることに好きって感情が本当にわからなくなってます。どうしよう、、(;_;)笑

ただ、焦ってもなにもいいことないので、とりあえず行動だけはしときたいと思います。笑

引きこもっててもなにも始まらないですもんね!!!!ね!!!!笑



お父さんの仏壇に飾ってる仏花。

お母さんと交互に買ってきてて、今回は私の番だったので、可愛い仏花を探してきました\(^o^)/✨


この仏花むっちゃかわいいー。

お花って見てるだけで癒されます。それに、日に日に綺麗に花開いていくのを見るとお花も生きてるんやなーとか思ってます。笑


暖かくなってきたし、趣味の河川敷散歩を再開したいと思います。(一応、運動を兼ねて)

それに最近は、神社に行ってお参りしてるときも落ち着きます。なんでかな。。笑


あ、神社に祀られてる神様たちの存在は信じてるだけです。個人的に。

私みたいに信じてる人って、宗教団体サマから勧誘多いので、すごく警戒してます。街中歩いてるとよく声かけられるので。。 そういうオーラ発してるんかな…(宗教団体が悪だとは思ってません)


…なんかどんどん話それちゃった…(´・_・`)

では!おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。