お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

UNICITY vol.1.5


昨日、UNISON SQUARE GARDENファンクラブイベントのライブに行ってきました(*^^*)❤︎


好きになって、ファンクラブまで入ったものの曲はあんまり知らなくてww

シングル曲は一曲のみだったのですが(シュガーソングとビターステップ)、もう全部いい曲で、、UNISON SQUARE GARDENは歌詞ももちろんいいんですけど、なによりメロディーが好きです!!!!!笑

なので、そんなに知らない曲でも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


私はどのアーティストさんのライブでも、すこーし揺れるくらいで手挙げたりしてノリノリになれない性格?で…今回もそうだったのですが…それでも私はすごく楽しんでるんです!!心の中で……。。笑


ライブではしゃいでる人見てると、私も楽しくなるしライブで発散できる人羨ましいです。それにUNISON SQUARE GARDENのみなさんもお客さんがノリノリの方が楽しくライブできるやろーなーと思います(*^^*)


私は一番後ろで観てたんですが、私の前におばあさんが一人でいらっしゃって、ライブが始まると揺れて、手も挙げながら楽しんでおられて…もうそれも含めてなんか優しい気持ちになれました!おばあさんとお友達になりたかったわー。笑


UNISON SQUARE GARDENのみなさんありがとうございました〜( ^ω^ )❤︎❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。