お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ゴルゴ13


コップのゴルゴさん。

仲間が増えたので飾ってみました。どこにいるかわかりますかね。。あと2種類あるのでガチャガチャまたやりたいと思います(^q^)


最近、すごーーーい暖かくなってきて身体の調子が悪いですww過敏性胃腸炎なのかと思うくらい胃腸弱すぎて困ってます(;_;)笑


葉っぱ隊の歌でも日本人は胃腸が弱いって言ってたし、私だけじゃないんでしょうね。笑

ほんま胃腸の調子悪すぎて困っております。。ヨーグルトとか毎日食べたらいいんかな〜(*_*)


最近は予定詰まってて、誘われたらなんでも積極的に参加するようにしてます。あまり興味がなくても行ってみたら良かったなーって思えることもあるかもですもんね!!!


で、昨日と今日はジャズday🎷で、会社の人に誘われてバーで演奏してるジャズ聴きに行ったり、高校の友人が主催のビックバンドの演奏を聴きに行ってきました☺️💓


楽器の生演奏って、聴いてて心地良いですね。

いい気分転換になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。