お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

イニシエーション・ラブ


なんかスラスラ読める本読みたいなーと思いまして、前々から気になってたイニシエーション・ラブ買ってみました。


どうも、小難しい本はなかなか進まなくて…嫌われる勇気ももう一個の本も半分くらいしか読めてません。。(*_*)(*_*)笑


あと、今日が人生最後の日だと思って生きなさいて本を買ってみました。


イニシエーション・ラブはスッラスラ読める!!!昨日の夕方18:00くらいから読み始めて22:00くらいには読み終えました\(^o^)/

読むの遅い方かもしれませんが…私的に速く読めて、面白かったです。難しい単語が無くてわかりやすかったです。笑


小難しい本よりもあたしにはこれが合ってるみたいです。いしいしんじさんの本は心温まるから好きなので、買いだめてた読んでない奴読もうと思います!


明日だけ仕事がんばる!笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。