お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

母の日


母の日やったので、お母さんが欲しいって言ってたキーチェーン?プレゼント( ^ω^ )💓

お兄ちゃんは、カーネーションプレゼントしてて、弟は現金プレゼントしてました。笑


さっそく付けてくれて、可愛いーって言ってたから良かった良かった。いくつかプレゼントの候補あって、梅田ウロウロしまくって疲れたあああああああ(*_*)休日って人多いし、、気持ちもくたびれる。。


一人で梅田行くことそんなにないので、自分用にもなにか買えば良かったな〜。。明日からまたお仕事頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。