お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ダイエット始めてみました。

こんばんは。


つい一週間程前からレコーディングダイエット始めてみました。今回は本気なので、運動も入れたりして、がんばってます。笑


今日はジムのプール行って1時間歩いたり泳いだりしてきました〜( ^ω^ )💓

一人で行ってきたから、歩いてる時とかめっちゃヒマやった…話しながら歩きたいですわ。。


明日のホンマでっかTV📺

死後の世界はあるのかみたい内容を放送するみたいです。CMで脳神経外科医が死後の世界を証明したって言ってたのですが、私が読んでる本(数ヶ月経つのに未だに読み終わってませんwwww)の著者な気がします。気がするだけですが。。


では私の大好きな

喪黒福造さんでサヨウナラ\(^o^)/\(^o^)/


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。