お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

いちご狩り🍓

こんばんは。


今日は地元の友だちと岡山バスツアーで、いちご狩りと観光へ行ってきました(*^^*)💓


最初に岡山のワイン工場に初めて行って参りました。工場自体は土曜日で稼働してませんでしたが、ワインの試食?したりして楽しみました。


続きまして、昼食。お寿司にお肉にメロン!!!(笑)美味しかったです。ツアーってすごいですね。ご飯まで食べれるなんて!笑


その後には、いちご狩り🍓💓

たくさんいちご食べたいところやったんですけど、お腹いっぱいやしあんまり食べられなかったです。。(*_*)


最後に美観地区を散策して帰ってきました❤︎朝早かったから疲れたけど楽しかったですー\(^o^)/✨友だちと朝から晩まで一緒にいることなんてなかなか無いから、変な感じでした。笑


バスで梅田に向かって帰ってる途中に、添乗員さんがワイン工場でワインを一本貰ったそうで、今回のツアーに参加した45人中、1名のみにプレゼントしますと、ジャンケンゲームをしてくれました。



なんと私、ジャンケンに勝ちましたww

自分でもびっくりですww

早速お父さんの仏壇に供えました(*^^*)❤︎


帰ってきて、梅田でご飯食べて解散!充実した1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。