お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

歯の大切さ

お父さんのことについて

歯?のCM見てて思うことがあったので書き留めておこうと思います。


お父さんは、死ぬ数週間前くらいまで歯医者さんに通ってて、歯のお手入れは念入りにしていました。電動歯ブラシもあって、液体歯磨き粉まで買っちゃってて。。笑


歯のお手入れするってことは、長生きするつもりだったんだろーなー…なんて思っちゃって。


長生きすると思ってる人ほど呆気なく、この世を去って行っちゃうんですね。寂しいなあ。。



以上です。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。