お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ジェルネイル❤︎

前のネイルが2週間目から徐々に浮いてきてそしてついに3週間目で取れてしまい、、

今日またまたネイルに行ってきました❤︎❤︎



かーわーいいーーーー(*^^*)💓

ネイルは水に弱いらしく、最近ダイエットのためにプール通ってたのでそのせいで早めに取れちゃったのかなあ…と思っていますorz

今回は違う店舗へ行ってきたのですが、ネイリストさんが楽しい方であっという間でした!しかも年も近くて話しててほんとに楽しかった。笑


ダイエットに、婚活にがんばりますww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。