お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

UNISON SQUARE GARDEN


今日は暇なので…ブログたくさん書いちゃう。笑


UNISON SQUARE GARDENのライブ当たりましたー\(^o^)/\(^o^)/わーい!✨

8月に大阪であるやつも申し込んだのですが…落選してしまいました。。一般発売がんばろっと。


それと、名古屋のNHKでUNISON SQUARE GARDENの観覧があるんです。6/11(土)に。それも応募してみました。同じアーティストさんのライブにこんなに何度も行きたいって思うの初めてで、、楽しいです(*^^*)


今日のビバラっていう、関東で行われてるロックフェスでUNISON SQUARE GARDENのボーカル、斎藤宏介さんが私の大好きなフジファブリックの若者のすべてを歌ったらしくて…



むちゃくちゃ聴きたかったです。。。



若者のすべて、いい曲です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。