お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

嬉しかったこと。

ダイエット始めてから約1ヶ月が経ちました!

なんと、2kgも体重減りました〜💓かなり嬉しいです!!!ww


で、タイトルに書いた嬉しかったことはこのことじゃないんですけど。。笑


今日久しぶりに地元の友人と飲みに行ったんですね🍻その子が話してくれたことなんですが、だいぶ前に、私が地元近くの家具屋さんに買い物しに行った時のレジのお姉さんが、その友人のお姉さんだったらしくて!


お姉さんは私のことを妹の友だちやって覚えてくれてたみたいで、家で友人に「すごいニコニコしてて私のこと(友人の姉だということ)知ってるんかと思ったわ〜」っていうようなことを言ってくれてたみたいで、好印象だったそうです。


それ聞いてなんだか嬉しくなっちゃって。笑

愛想いいのが私の取り柄なので。笑


いつどこで誰が見てるかわからないもんだなあ…ってなんだか不思議な感じでした。

嬉しかったな(*^^*)


以上です!笑

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。