お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

最近思うこと

お母さんと旅行したいなーってよく思う。

それにおばあちゃんとお散歩したいなーとも思う。


お母さんと二人で旅行したことが2回あって、1度目は中学生のとき。お父さんが急にお金くれたらしい。その旅行で中3のときにお母さんとちかくの温泉いったの覚えてる。そこでるろうに剣心読んでたのだけ覚えてる。笑


2回目が私が23歳の頃で、保育士辞めてすぐのとき。ニートしてたんや、ニート。

私の好きなミュージシャン(もう亡くなってるんですが)の故郷が山梨県で、一人でその山梨に何回か行ったことがあって、すごく綺麗に富士山が見えるところがあるんです。山梨に。


その写メを見せたらお母さんも行きたいーって前々から行ってたから一緒に行ってきたのが二回目の旅行。日帰りやったけど。



綺麗にみえるんだなーここ。




懐かしい(^q^)次は温泉行きたいなーお母さんとおばあちゃんと行けたら最高なんやけど。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。