お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

友人関係


大好きなUNISON SQUARE GARDENの斎藤さん💓8月と10月の大阪であるUNISON SQUARE GARDENのライブのチケット取れました\(^o^)/すごく嬉しいです。


それと、私はメレンゲってバンドも好きなのですが、そのバンドのボーカル クボさんの弾き語りが7月に大阪であるのですが、それもチケット取っちゃった(^q^)久しぶりにこんなライブ詰まってて嬉しいです。笑



ぜんぶ一人で行くんですけどねwwww



こんなに立て続けにライブ行ってるの、UNISON SQUARE GARDENくらいです!私の中で珍しいことで、好きになってもCDだけ聴いて満足しちゃうことが多いのですが…楽しみです。



最近、友人関係に悩んでて…

高校時代からの友人なんですが、大人になれば環境も変わるし、考え方だって変わるし、心地よい関係じゃなくなってくるもので。。


私のことだって、そりゃあなんか変わってもーたよな。って思ってるかもしれないです。悲しいことに会いたいと思えなくなってきて。。


これってどうしたらいいんでしょうねー。笑

最近の悩みです。すこし距離を置いてみたら見えてくるものがあるんでしょうか。ギクシャクしたくないし、みんないい子だし、でも…なんか色々考えすぎて会っても楽しめなくて。


すこーし、距離を置いて会いたくなった時に相手も会いたいと思ってくれたら会ったらいいんかな。その頃には距離置かれてるかな。。笑


高校時代はこんなことで悩まなかったのにな(´・_・`)難しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。