お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

父の日


父の日ですね。

梅田のお花屋さん行って、お父さんの仏壇にお供えするお花を作ってもらいました!あとはちっちゃーい梅酒の瓶も買って、お供えしました。


お花すごい綺麗です!!✨

緑で纏めて欲しかって、でも、なんか言えなくてwwwwそしたら、出来上がったお花が緑で纏まっててすごい嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



続きまして、おじいちゃんにもお花お供えしたくなったので、一緒に作ってもらいました❤︎

これには白いダリア入ってて、これまた可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ダリアって丸っこくて可愛くて、花言葉も含めて大好きなお花です。


お花見てると癒されます。店員さん、綺麗な花束作ってくれてありがとうございました(*´_`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。