お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

父の日(パート2)


今日の父の日にお父さんがiPhoneのメモにつけてた日記。(前にも載せましが)


梅田にお買い物行くとき、色々と想いが込み上げてきて泣きそうになりました。電車の中でww

あーもうおらんねやーって。なりますね


毎年、毎年プレゼントあげてて、なんでか母の日よりも父の日の方が力入れてて(私は)

思い出せる限り、ちょっと高級ボールペンあげたり、指輪あげたりwwしてました。笑


もう、ありがとうって言葉すら聞けないって寂しいことですね。夢にでもいいからたまには出てきてね。お父さん。


お父さん、いっつもいっつも見守ってくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。