お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

クライミング

今日は短大時代の友人と、ロッククライミング?ボルダリング?に行ってきました!


ずっとずっと前からやってみたくて、念願のボルダリングでした(*^^*)💓



これ、私なんですけど…ww

すごい頑張って登りました(笑)指?の力とか必要で、意外と楽しくてストレス発散になりました。すーぐ疲れちゃって、筋力の衰えを感じました…(´・_・`)笑


体を動かすのって楽しいですね。

夜は居酒屋さん行って、旅行の計画立てて、、充実した1日でした!



居酒屋の方がこんな素敵なプレートを出してくださいました(*´_`*)嬉しい💓💓


あ、今週の金曜日にMステに私の大好きなUNISON SQUARE GARDENが登場するんですね。そのMステの観覧募集がファンクラブ会員限定でありまして、応募したんです。私、大阪住まいで仕事もあるのにww


当たったら絶対に何が何でも仕事半休取っていくから当たって欲しい(;_;)(;_;)UNISON SQUARE GARDENのMステ見たすぎる!!!!


7人の中に入りますように。笑

では。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。