お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

友人と夜ごはん



友だちとごはーん🍴サンドイッチ!笑

美味しかったーなー。


いっぱい話してよー笑って楽しかったな。

てか、話して笑ってもらえるってほんま嬉しいもんやなあ。笑ってもらえたらこっちまでテンションあがる。笑


あーテンション上がったらいらんことまでゆーてもーたや。あーあーまっいっか。楽しかったなあー(*^_^*)


落ち込んだ時、一人で河川敷いってぼーっとするって言ったら笑いに変えてくれて。

そーやってなんでも笑いに変えてくれた方が私は有難い。笑


はーいっぱい食べて喋って大満足\(^o^)/\(^o^)/明日もやすみって幸せ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。