お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ケンカ

今日、友人とケンカしてしまいました(´・_・`)


言いすぎたかな…ってすごい気にしてしまうけど、その友人はなんでも私の言ったことすーぐ忘れる子やから、気にしないことにします!笑


一緒に居るとものすごいラクな子で、それでも私は親しき中にも礼儀ありだと思ってるので、気を付けてたつもりだったんです。

つもり…やっただけで、出来てなかったかもしれないですが。


その子の上から目線な発言とか、言葉が足りないところとか、遊ぶ予定ドタキャンとか、、本人はまったくそんなつもりないんだと思うんですね。


私の中では積もりに積もって爆発しちゃった。

いつもなら会ったら、もーしゃあないなあで終わるんですけど、会う気にもなれなくて。苦笑

誘いがしつこかったんで、電話してブチ切れてしまった。言い方まずかったやろうな…

とりあえず、今は会ってもイライラしかしないと思うんで、ちょっと距離置こうかと思います。人間関係って本当に難しいですねえ…

その子のいいところもたくさん知ってるのに。


モヤモヤします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。