お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

おばあちゃんと。

日曜日、おばあちゃんが大好きな御芝居に同行してきました\(^o^)/


おばあちゃん、もう1人じゃ外出できなくて…たまにはおばあちゃん孝行でもしようかと思い立って大衆演劇観てきました。笑



おばあちゃんの好きな役者さんがいる劇団で、【劇団澤宗(さわそう)】っていうとこのやつ観てきました。

公演時間が3時間くらいあって…興味全くなかった私でも意外と楽しめました。面白かったです。


終わってから、おばあちゃんにほんまにありがとうなあ。もう充分やわーって言って貰えたので、ほんまに連れていけてよかったなって思いました。


おばあちゃんの好きな劇団がもう一つあるので、その劇団さんが大阪に来られたときにでも、また行けたらいいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。