お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

高校の友人

火曜日、高校の友人グループと去年の10月ぶりに集合しました!なんばでお好み焼き食べてカフェでおしゃべり☕️💓



25歳になって、みんなと会う回数も減って、友人関係悩むこともあるけど、会ってみるとやっぱみんな面白くて、、普段以上に笑ってる回数多いんですよね( ^ω^ )


距離感が大切なんでしょうね!

楽しかったです。


ここ最近会社でやらかしてしまうこと多くて、かなり落ち込んでたんですが、、人間誰しもミスあるし!次からミスせんように試行錯誤な毎日です。笑


友人と会ったらリフレッシュになるし、ポジティブになれました。笑

それに、会社の方から土曜日飲みに行かん?って誘ってもらえて、好きな方々なので、誘ってもらえることが嬉しいです。有難い。


次の月末の棚卸しほんま怖すぎる(;_;)

ミスしないように前日はしっかり睡眠とって、

棚卸しに臨みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。