お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

Dr.Izzy

立て続けにブログ書いちゃいます。笑


大好きなUNISON SQUARE GARDENの新しいアルバムが出ましたので紹介したいなあと思いまして!!wwお付き合い下さい。



私、アルバムを配信で買うタイプで…

アルバム発売から一週間後にようやく配信されまして、水曜日にようやく聴くことができました。


~ 収録曲 ~

01. エアリアルエイリアン

02. アトラクションがはじまる(they call it “NO.6”)

03. シュガーソングとビターステップ

04. マイノリティ・リポート(darling, I love you)

05. オトノバ中間試験

06. マジョリティ・リポート(darling, I love you)

07. BUSTER DICE MISERY

08. パンデミックサドンデス

09. 8月、昼中の流れ星と飛行機雲

10. フライデイノベルス

11. mix juiceのいうとおり

12. Cheap Cheap Endroll


全12曲で、私のお気に入り曲は色つけてみました(*^_^*)

もう軽快で爽快だったり、歌詞が人間がだれしも一度は思うだろうなあと思うヒトの黒い部分が含まれていたりして聴いてて【私は】ほっとします。

こういう黒い部分があってもいいんだなって思えます。笑


ユーチューブにも上がっていたので、載せちゃいますww


UNISON SQUARE GARDEN「アトラクションがはじまる(they call it \"NO.6\")」ショートVer.


UNISON SQUARE GARDEN「パンデミックサドンデス」ショートVer.


UNISON SQUARE GARDEN「mix juiceのいうとおり」ショートVer.


音楽の力は偉大ですね。イライラしてても帰り道、UNISON SQUARE GARDEN聴いてたらイライラぶっとんで、優しい気持ちになれることだってありますもん。すごいです。笑


以上です。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。