お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

笑ゥせぇるすまん❤︎❤︎


大好きな笑ゥせぇるすまんをiphoneケースにしちゃいましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

アプリで作成して、自宅に届くシステムのやつで世界にただ一つ!私だけのケースですww超かわいいです!!ww


笑ゥせぇるすまんの魅力については今度語りたいと思います!!!笑


ダイエット初めて2ヶ月ほど経ちました!(*^^*)💓なんと!なんと!約4kgくらい体重落ちました〜!嬉しいです。


健康的に痩せようと思って、週1〜2くらいプール通って、歩いたり泳いだりしてます🏊✨

あとは、レコーディングして、カロリーをだいたい把握。


とりあえずの目標は、−5kgだったのですが、もう少し痩せたいです。なんか今の時点で痩せたことに気づいてもらえなくて…(´°ω°`)ww

少し寂しいです。。


今日は、朝からプールで泳いできたんですが、小学生くらいの子から話しかけてもらえて💓ニコニコしてて、可愛らしい子で、1人で寂しく泳いでた私は嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



話は変わりまして、昨日、高校のときからの男友達と飲みに行ってきたんですが、腹立ってしまって。。

彼氏作らんの?って言われて、特にいま気になる人もおらんからいいやーって言ったら、もっと気軽に男の人と付き合ったら?って言われたんですね。結構これはみんなから言われるんですがww


好きになる可能性がほとんどない人と付き合うなんてこと私には考えられないんです(*_*)時間もったいないし、それなら1人がいいし、友だちとの時間を大切にしたいんです。可能性がありそうなら私も勿論考えます。


その人から、付き合ってみないとわからんから付き合おうとか言われても…もともとその人に会いたいなーとかも特別思わないですし、好きになる可能性がないのに(直感です)、付き合う意味ってあるんでしょうか。



私にはわかりません。



「とりあえず、付き合ってみなわからんやん。(笑)イヤやったら別れたらいいし」みたいな感じでいわれて、その上からな物言い腹立つわーwwお前に興味ないから付き合わへんだけやん!!わかれよ!!!と思って、すみません、ただの愚痴です。


もーうるさいし!めんどくさい!私の勝手やん!!!!!!!なので、一旦婚活中止してライブやら趣味を楽しみたいと思います\(^o^)/\(^o^)/✨笑


はあー、スッキリ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。