お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ひまわり畑🌻


姫路の佐用町にあるひまわり畑に行ってきました。友達が大学時代からずーーーっと行きたかったそうで、計画練ってくれました( ^ω^ )✨


大阪から電車で3時間…

ひまわり畑の会場はひまわりの種を使ったお菓子やらアイスなども売っててちょっとしたお祭り的な感じでした\(^o^)/

ひまわりの種のアイスを食べたんですが、ひまわりの種が良い食感で、美味しかったです。(説明下手くそですみませんww)


ひまわり畑まで歩いて行くと…そんな咲いてないやん…って内心思ってたんですが(声にも出してしまってました。笑)奥の方にどんどん進んでいくと



むっちゃ綺麗なひまわり畑が!!!🌻✨

一面ひまわりで結構テンション上がりましたww汗だくになりながらww

家族連れや、カップル、お友達と来てる方で賑わってました。



このハット、お父さんのやつなんです。お父さんの形見と一緒にお出かけしたくて。笑


思ってた以上に楽しかったです。こうやって写真に収めて見返すのもいいなあとは思うんですが、生で見る方がやっぱりいいもんですね。なんでも。


地元に着いてから、カキ氷食べたすぎて1人でカキ氷食べてまったりしてから帰りました。笑



来週は腕時計作りに行ってきます😋💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。