お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

クボの宵@ロフトワンプラスウエスト


昨日、メレンゲというバンドのボーカルさんの弾き語りライブがあって、なんばまで行ってきました。もちろん、1人で。。(;_;)笑


クボさんの歌声ほんとーに好きで、着席型のライブだったので終始まったり聴いてました(*^^*)新曲も披露してくれて、その歌がすごくいい曲で、、もうほんといい曲で!笑

早く音源化してほしいです。


今回のライブ、1人でいらっしゃる方が多くて、隣に座ってた男性が話し掛けて下さって、連絡先交換してライブまた一緒に行きましょうー!ってなって、お友達になりました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー


その方はUNISON SQUARE GARDENも好きだそうで、仲間ができて嬉しいです。

こういう出逢いもいいもんだなあと思いますねー。


私もあれだけのコミュ力つけたいもんです。。話しかける勇気がほしい…(´・_・`)笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。