お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

JHA関西/手作り腕時計教室

こんばんは。

いつもいつもコメント下さったりいいね(?)下さったり、本当にありがとうございますー(;_;)!!やはり嬉しいものですね。ブログでは日常生活では言えない内に秘めてることを勝手に書けるし、我に返れる場所です。反省したいときにもブログ書いてます。笑

これからも仲良くしてくださると嬉しいです(*^^*)


今日は友人と、JHA関西/手作り腕時計教室に参加してきました。

事前に電話予約して、腕時計2本作成しました。お値段なんと¥27,000です。2本も腕時計作れると思ったら安いかな?と思います。(予約のときにはちょっとお高いなと思いましたけどね!笑)




ジャーーーーン✨✨

どうですか!?可愛くないですか!?(自画自賛ですww)朝10時から夜の19時まで、みっちり丸一日使って作りました。

案外時間経つの早くて、楽しみながら作成できまさた。



この時計の真ん中のロゴなんですが、、

UNISON SQUARE GARDENのロゴ入れたくて入れちゃいましたww着けるの楽しみです💓💓


手作り腕時計教室頑張りたいと終わってから、友人と梅田でショッピングして、ご飯食べて解散!


クタクタな1日でした。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。